お客様の声2

産前で足のむくみと頭痛、肩こりがひどく、駆け込みで施術していただきました!
90分6000円ちょっとのコースです!

男性のセラピストさんで力が強めが好きな私にはぴったりでした!!所々で、力加減はどうですか?と声をかけて頂けるので、調整して頂けます!
不眠で悩んでましたが、翌日までぐっすり眠れて体もスッキリ!
爽やかなお兄さんで、気さくで優しい方です^^
口コミで広がっただけあるなあ〜ととても満足しています!
施術と比例しないリーズナブルさ!大満足な施術をして頂けるのに、とてもお安いなあと思いました!^^

出張も始められたようなので、産後、育児で家から出られない時でも、お願いできるのが嬉しいです!またお願いしたいです^^
ありがとうございました^^

20代 女性 看護師

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL