9/23(水) お客様の声10

急遽当日の予約でしたが、スムーズに対応していただきました!
場所は、少し迷いましたがすぐにたどり着けました。
駐車スペースは1台止めれるようになっていました。
入ってまずはカルテ記入、体調の問診をしながら立ち姿勢のチェック、数分で確認できたみたいで、そこから施術開始。
ピンポイントで痛い部分や痛みをやわらげるツボを押してもらい、その時は痛みの印象が強かったけど、終わったらなんとも全身軽くなっていました。
自分で意識して姿勢を正すことや、時間のあるときにはストレッチもしないといけないことを教えていただいたので、なるべく意識してやらないといけないと思えました。
翌日は、少しダルさがありましたが、
揉みほぐしにはつきものだと思っています。
強さに関しては、少し強く感じましたが、伝えると調節していただるので、
とても気持ちの良い時間を過ごせました!
また行きたいと思いました!
ありがとうございました!

40代 女性 会社員

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL