6/2(水) 6月に入りましたね☔✨

こんにちは♫

 

尾道リラクゼーションサロン オリーブ癒しの家 古石です✨

皆さんは毎日続けているものって何かありますか?

ルーティンみたいなやつのことです♫

なんでもいいと思うのですが、何かこれだけはっ!と思って僕はこの2、3年続けていることがあって、毎日手帳に日記を書くことと、朝、自宅の神棚にお参り後に近くの神社にお参りさせていただくことが日課になってます😊🌿

毎日続けてるとこれをしないと落ち着かない😂(笑)

けど、どれも自分と向き合える大事な時間♡

感謝です!

尾道リラクゼーションサロン オリーブ癒しの家

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL