7/1(木) 夏越の大祓✨ 夏詣⛩

おはようございます♡

尾道リラクゼーションサロン オリーブ癒しの家です😊

今年も1年の半分がもう終わりましたね!

先日、毎年この時期に各地で開かれている夏越の大祓に、福山の艮神社へ行って参りました✨

元旦が初詣なら、この時期のお参りは夏詣というみたいです👀

この半年の我が身の罪穢れをしっかりお祓いして頂きました。

やってみたかった茅の輪の8の字くぐりも初体験してきました✨

 

神前にて特別祈願祭も執り行っていただき、身の引き締まる思いです。

 

さて、また明日からも感謝の気持ちを忘れず、全力で参りたいと思います\(^o^)/

 

暑さがだいぶ厳しくなってきております💦

 

皆様もお身体ご自愛くださいね♡

 

 

茅の輪くぐり

尾道リラクゼーションサロン オリーブ癒しの家🌿

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL